top of page

さあ謎解き人生のはじまり!

最終更新: 25分前




”生きている間に100冊絵本を出版する!!”



高校生の時、部屋に張り紙を張った頃から13年が経ちました。


まだまだあの頃の自分の念願には追いつけてないですが、10月から私がイラストを描かせていただいた3冊目の絵本が店頭に並びます。

今回の絵本が完成するまでにかかった時間はなんと4年


絵本は、NAZO×NAZO劇団の皆様と一緒に作らせていただいたものです。

ストーリーのアイディアやキャラクター作りまで、一緒に関わらせていただき作らせていただいた絵本です。




絵本の出版は今回が初めてだそうですが、これまで実際に体験できる魅力的なたくさんのストーリーを世の中に送り出してこられた『NAZO×NAZO劇団』さん。


なんと私も実はキャストとして参加させていただいたことも!


絵本とは違った魅力に溢れるリアルで体験できる物語も、ぜひNAZO×NAZO劇団さんの作る

リアル脱出ゲームにてお楽しみください♩


NAZO×NAZO劇団ホームページはこちら

https://nazoxnazo.com/




そして今回の絵本のストーリーについても少しだけ・・・


主人公は猫の”マイル”

弱虫だけど、大事な友達のために大冒険に出ます。




そんなマイルが私に教えてくれたこと




縁する人


出会う出来事


見る景色


聞こえてくる言葉


そして私の心に起きること。


私たちの暮らしている毎日の中にも、実は人生にとって大切な


たくさんのヒント、サインがあるということ。





私もマイルのように勇気を出して


謎だらけの大きな大きなこの人生に、まだまだ立ち向かっていこう。



わくわく


これから冒険に出かけるような気持ちで


自分の人生に向き合っていこうと改めて考えさせられた作品です。



これから私のこれまでのストーリーについても、作品や仕事の紹介と一緒に少しづつ

こちらで更新していこうと思います。


そんな素晴らしい機会を与えてくださったNAZO×NAZO劇団の皆様、

そして絵本をお買い上げくださった皆様に心から感謝申し上げます。


ぜひマイルとの謎解きの旅をお楽しみくださいませ!



→→

やっぱり直接買ってもらえるのがとっても嬉しいです!


直接お買い上げくださったお客様!


こちらからご購入くださった皆様には

マイルからのメッセージをつけさせていただいています♩











謎は結構難し目です!笑 

ぜひとけたよ〜!という人はマイルにご報告いただけると嬉しです♩






閲覧数:18回0件のコメント
Blog.png
bottom of page